こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
・お問い合わせの前に、よくある質問をお役立て下さい。
・個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※土・日・祝祭日・夏季休業・年末年始、または、お問い合わせの内容・状況により確認にお時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。
【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list
0120-610-293(クラウス ポルト カスタマーサポートセンター)
10:00 ~ 20:00
年末年始はお休みさせていただきます。
また、迷惑メール対策を行われている方は「www.clausporto.jp」「@look-member.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、クラウス ポルト | CLAUS PORTO 日本公式オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。