CLAUS PORTO日本公式オンラインストア | Claus Porto® Official Website

ご利用ガイド

『CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストア』は、Ach. Brito & C.ª, S.A.との間で「CLAUS PORTO」商品を日本国内において独占的に販売する契約を締結している、株式会社ルックが運営するオンラインショッピングサイトです。

会員

CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアでお買い物をお楽しみいただくにはLOOK MEMBERSHIP 会員登録(無料)が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、さまざまなメンバーシッププログラムをご利用いただけます。

LOOK MEMBERSHIPについて

「LOOK MEMBERSHIP」は株式会社ルックホールディングスが運営するポイントサービスプログラムです。

  • 対象店舗とオンラインストアでポイントが貯まり、お使いいただけます。
  • 1つの会員IDで、各ブランドオンラインストアをご利用いただけます。
  • お客様のお買い上げの合計金額でステージアップします。
  • メルマガやDMで最新情報をお届けします。

会員登録(無料)

ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。
「メールアドレス」と「パスワード」、「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒なご登録が不要となります。

※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。

メールマガジン・DM

新作アイテムの入荷情報や、WEB限定商品の発売情報など、お得な最新情報を会員様にのみ、いち早くお届けするメール配信サービスです。

※すでにLOOK MEMBERSHIP会員の方は、マイページのメールマガジン・DM設定よりご登録ください。
※メールマガジン・DMは不定期での発行となっております。

マイページ(登録情報の確認・変更)

会員のお客様はマイページをご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入り一覧のご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・メールマガジン・DMの購読・配送先リスト・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。

パスワードの確認

CLAUS PORTO (クラウス ポルト)日本公式オンラインストアのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。

ポイントサービスの詳細

「LOOK MEMBERSHIP」ポイントサービスの詳細は、(株)ルック コーポレートサイトの「メンバーシップ」説明ぺージをご参照ください。

ポイントサービスの詳細はこちら

【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。

  • ※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。(一部、予約販売商品を除く)
  • ※土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。
  • ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • ※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
  • ※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送日時指定

ご注文いただいた日から6日後~15日間の配送日時の指定が可能です。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

【日付指定】
ご注文いただいた日から6日後~15日間
【時間指定】
  1. 1: 希望しない
  2. 2: 午前中
  3. 3: 12時~14時
  4. 4: 14時~16時
  5. 5: 16時~18時
  6. 6: 18時~20時
  7. 7: 19時~21時

※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : https://k3k.sagawa-exp.co.jp ※携帯からもご利用いただけます。

配送先の登録について

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
事前に配送先リストにお名前、ご住所などをご登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願い致します。

その他

海外への配送はお受けしておりません。

ギフトラッピングとは

「ギフトラッピング」は、ご注文いただいた商品をクラウス ポルト | CLAUS PORTO 日本公式オンラインストアのラッピング資材でお包みし、ショッパーを同梱の上、ご指定のお届け先にお送りする有料サービスです。 ご注文時に「ギフトラッピング」を商品と一緒にご購入ください。

  • ※ショッパーは同梱してお届けいたします。(ショッパーに商品をお入れした状態ではございません。)
  • ※ラッピングの仕様はご注文いただいた商品によって、イメージと異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※商品の種類により、ラッピング方法が異なります。詳しくはギフトラッピングガイドをご確認ください。
  • ※1回のご購入につき、1つのギフト袋にまとめさせていただきます。
  • ※詳しくは「ギフトラッピングサービスの注意事項」をご確認ください。

ギフトラッピング料金

一律 220円(税込)

ギフトラッピングガイド

商品の種類により、ラッピング方法が異なります。
(以下の通り、弊社で指定させて頂きます。あらかじめご了承ください。)

【Aタイプ】

「ソープ ギフトボックス」をお買い上げ頂いた場合

ギフトボックス本体にブランドロゴ入りのリボンをかけてお届けいたします。
※ショッパーは同梱させて頂きます。

【Bタイプ】

「ソープ」「ハンド&ボディウオッシュ」
「ボディモイスチャライザー」をお買い上げ頂いた場合


商品を不織布にお入れして、ブランドロゴ入りのリボンで結びお届けいたします。
※ショッパーは同梱させて頂きます。
※ソープ〔50g〕を4個以上、もしくは〔150g〕を3個以上 お買い上げ頂いた場合、〔50g〕は3個単位、〔150g〕は2個単位で不織布にお入れいたします。
(注1)その際、同梱するショッパーは1枚です。
(注2)組み合わせはご指定頂けません。
(注3)イメージ画像は〔150g〕を2個をラッピングした場合です。

【Cタイプ】

「フレグランス」「キャンドル」「ディフューザー」
「ハンドクリーム」「デュオセット」
「MUSGO REAL コレクションの商品」をお買い上げ頂いた場合


ショッパーの持ち手にブランドロゴ入りのリボンを付けてお届けいたします。
※ショッパーは同梱させて頂きます。

ギフトラッピングのお申込み方法

「ギフトラッピング」をカートに入れてください。
「ギフトラッピング」と同時にご購入いただいた商品にラッピングいたします。

ギフトラッピングサービスの注意事項

  1. ラッピング方法は商品の大きさ・形状により弊社で指定させていただきます。
  2. ショッパーは同梱してお届けいたします。(ショッパーに商品をお入れした状態ではございません。)
  3. 一日にお受けできるご注文数に限りがございます。対応上限数に達した場合などは、配送日時が遅れる場合があります。
  4. 個別ラッピングのご希望はお受けできません。原則1回のご購入につき、1つのギフト袋にまとめさせていただきます。
  5. ご購入後の商品のギフトラッピングお申込みはできません。

ギフト商品のお届け可能日時について

詳しくは「配送について」内の「配送日時指定」をご確認ください。

  • ※サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。
  • 発送の際は、ご注文者様へメールでご連絡させていただきます。
  • 1決済につき、1つのラッピングとなります。そのため、複数の商品をご一緒にご購入された場合も1つのラッピングにまとめて包装させていただきます。
  • 別々でのラッピングをご希望の場合は、分けてご購入ください。また、複数の商品を同時にご購入いただきましても商品のサイズや内容によっては、ご希望どおりにお包みできない場合がございます。
  • ご希望いただいた内容でのラッピングができない場合には、カスタマーセンターより個別にご連絡をさせていただきます。

ギフト商品の返品について

お申し込みされたラッピングサービスのキャンセル・変更はできません。

ギフト商品のお問い合わせについて

サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様のご都合による返品対応はお受けできません。あらかじめご了承ください。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、お電話もしくはお問い合わせフォームより、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。

  • ※「配送日時の選択」ページ下部の「クーポンコード」フォーム(赤枠部分)に、クーポンコードを入力し「登録する」ボタンをクリックしてください。
  • ※「ご注文内容の確認」ページにて、クーポンによる割引(赤枠部分)が適用されていることをご確認ください。
  • ※「ご注文内容確認」ページにて、クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。
  • ※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

送料

全国一律 330円(税込)

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

<GMO後払いによるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
※ご利用上限額は、55,000円(税込)です。(GMO後払いご利用の累計額)

<Amazon Payによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://pay.amazon.com/jp/contact

クレジットカード

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。あらかじめご了承ください。

<ご利用回数>
一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。また、引き落とし名義は「クラウス ポルト日本公式オンラインストア」となります。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

  • 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
    また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
  • 第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
    確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
    確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
    確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
    確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
  • 不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
    ※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
  • お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

カード番号の登録について

お買い物時にカード情報をご登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報を登録しておけば、次回お買い物の際にカード情報入力の手間が省け、
お買い物を便利にお楽しみいただくことが可能になります。

<登録済みカードでの決済方法>

  • 1. ご購入手続きの際、「カードお支払い方法」の選択画面でクレジットカードの項目を選択してください。
  • 2. 「登録したカード番号を使用する」のチェックボックスにチェックを入れます。
  • 3. 「クレジットお支払い方法」にてお支払い方法をご選択下さい。

<登録済カード決済時のエラーについて>
カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外していただき、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、一律330円(税込)の代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代金お振込(GMO後払い)

お客様のお手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/

<GMO後払い手数料>
330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く

<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<ご注意>

  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • 振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
    ※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
    ※ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストア( LOOK MEMBERSHIP )での会員登録を行わずに、お支払いいただけます。

【ご利用方法】
①ショッピングカートからページ下部の「Amazon Pay」を選択してください。
②「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択していただきますと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

【注意事項】
※ご注文が完了した場合でも、Amazon Payにご登録のクレジットカードのご利用状況等によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※LOOK MEMBERSHIPにログインしている場合、にAmazon Payはご利用いただけません。
※Amazon Payでご注文された場合は、Amazonにてご購入履歴をご確認ください。
※Amazon Payでご注文された場合は本サイトの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用等)はご利用いただけません。
⇒※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアに提供されます。
ご提供いただいた情報は、商品の配送やCLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアからのご案内メールに利用いたします。

領収書

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。
<代金引換の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
<代金お振込(GMO後払い)の場合>
コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。
<Amazon Payの場合>
カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。

適格請求書の発行について

適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
購入履歴

Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。

お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

<返品・交換をお受けできない場合>
商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認下さい。

  • ・商品到着後8日を経過したもの
  • ・商品を利用された、商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
  • ・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
  • ・セール、アウトレット商品
  • ・CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
    【注意事項】
  • ・返品・交換を希望される場合は、必ず事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえご返送下さい。
  • ・交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承下さい。

返品・交換のお手続きについて

  • 商品到着後8日以内に、事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
  • 商品到着時に、商品と同梱されていたお買上げ明細書や商品タグにつきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
  • 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきます。商品の状況により、ご対応後に商品が再入荷する場合がございます。

返品・交換時の送料について

不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者の理由による返品については、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。 商品到着後8日を経過した商品についてはお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

<代金引換払い・GMO後払いの場合>
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

GMO-PG送金サービスについてはこちら >
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
<クレジットカード・Amazon Payでのお払いの場合>
クレジットカード会社を通して対応させていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、 ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願い致します。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承下さい。

オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

返品・交換連絡先

商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<返送先>
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
(株)エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293
お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list

CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアのご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
<電話でのお問い合わせ>
0120-610-293 CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストア カスタマーサポートセンター
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

完売した商品が再入荷した際に、「再入荷のお知らせメール」をお送りするサービスです。

  • ※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。また、再入荷をお約束するものではございません。
  • ※優先的に商品が再入荷するサービスではございませんのでご了承下さい。
  • ※人気商品の為、再入荷をお知らせした商品が、すぐに完売になってしまう場合もございます。
  • ※一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願い致します。

お申し込み手順

  1. 希望商品の「再入荷お知らせ」ボタンをクリックします。
    ※在庫のある商品には「再入荷お知らせ」ボタンは表示されません。
  2. 入力ボックスが表示されたら、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
  3. 入力後、「再入荷お知らせメールを登録」をクリックします。
  4. 折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
  5. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
    ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアをご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、ご承諾いただいた上でご利用ください。 お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。 また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、安心してご利用ください。 

ショッピングカートの有効期限について

CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。

カートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. カートの有効期限が切れた場合
  2. 明らかに商品の購入意志がないのにもかかわらず、不必要に商品をカートに入れたり同一の商品を多数カートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  4. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  5. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  6. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

CLAUS PORTO (クラウス ポルト)日本公式オンラインストアのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のCLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアは、次の環境にて動作を確認しております。

<Mac OS>

・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン

<Windows>

・EDGE 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン

<スマートフォン・タブレット>

・iOS 最新バージョン
・Android 最新バージョン

利用する技術

  • 表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
  • 表示要素の一部に、Flashの技術を利用しています。Macromedia Flash Player 10.0以上が必要です。
  • 表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。