『CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストア』は、Ach. Brito & C.ª, S.A.との間で「CLAUS PORTO」商品を日本国内において独占的に販売する契約を締結している、株式会社ルックが運営するオンラインショッピングサイトです。
CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアでお買い物をお楽しみいただくにはLOOK MEMBERSHIP 会員登録(無料)が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、さまざまなメンバーシッププログラムをご利用いただけます。
「LOOK MEMBERSHIP」は株式会社ルックホールディングスが運営するポイントサービスプログラムです。
ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。
「メールアドレス」と「パスワード」、「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒なご登録が不要となります。
※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。
新作アイテムの入荷情報や、WEB限定商品の発売情報など、お得な最新情報を会員様にのみ、いち早くお届けするメール配信サービスです。
※すでにLOOK MEMBERSHIP会員の方は、マイページのメールマガジン・DM設定よりご登録ください。
※メールマガジン・DMは不定期での発行となっております。
会員のお客様はマイページをご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入り一覧のご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・メールマガジン・DMの購読・配送先リスト・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。
【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。
ご注文いただいた日から6日後~15日間の配送日時の指定が可能です。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。
商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : https://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
事前に配送先リストにお名前、ご住所などをご登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願い致します。
海外への配送はお受けしておりません。
「ギフトラッピング」は、ご注文いただいた商品をクラウス ポルト | CLAUS PORTO 日本公式オンラインストアのラッピング資材でお包みし、ショッパーを同梱の上、ご指定のお届け先にお送りする有料サービスです。
ご注文時に「ギフトラッピング」を商品と一緒にご購入ください。
一律 220円(税込)
商品の種類により、ラッピング方法が異なります。
(以下の通り、弊社で指定させて頂きます。あらかじめご了承ください。)
【Aタイプ】
【Bタイプ】
【Cタイプ】
「ギフトラッピング」をカートに入れてください。
「ギフトラッピング」と同時にご購入いただいた商品にラッピングいたします。
詳しくは「配送について」内の「配送日時指定」をご確認ください。
お申し込みされたラッピングサービスのキャンセル・変更はできません。
サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様のご都合による返品対応はお受けできません。あらかじめご了承ください。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、お電話もしくはお問い合わせフォームより、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
全国一律 330円(税込)
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
<GMO後払いによるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
※ご利用上限額は、55,000円(税込)です。(GMO後払いご利用の累計額)
<Amazon Payによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://pay.amazon.com/jp/contact
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。あらかじめご了承ください。
<ご利用回数>
一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。また、引き落とし名義は「クラウス ポルト日本公式オンラインストア」となります。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
お買い物時にカード情報をご登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報を登録しておけば、次回お買い物の際にカード情報入力の手間が省け、
お買い物を便利にお楽しみいただくことが可能になります。
<登録済みカードでの決済方法>
<登録済カード決済時のエラーについて>
カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外していただき、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、一律330円(税込)の代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
お客様のお手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/
<GMO後払い手数料>
330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く
<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
<ご注意>
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストア( LOOK MEMBERSHIP )での会員登録を行わずに、お支払いいただけます。
【ご利用方法】
①ショッピングカートからページ下部の「Amazon Pay」を選択してください。
②「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択していただきますと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
【注意事項】
※ご注文が完了した場合でも、Amazon Payにご登録のクレジットカードのご利用状況等によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※LOOK MEMBERSHIPにログインしている場合、にAmazon Payはご利用いただけません。
※Amazon Payでご注文された場合は、Amazonにてご購入履歴をご確認ください。
※Amazon Payでご注文された場合は本サイトの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用等)はご利用いただけません。
⇒※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアに提供されます。
ご提供いただいた情報は、商品の配送やCLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアからのご案内メールに利用いたします。
適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
購入履歴
Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。
お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
<返品・交換をお受けできない場合>
商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認下さい。
不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者の理由による返品については、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。 商品到着後8日を経過した商品についてはお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。
オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。
商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list
CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアのご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。完売した商品が再入荷した際に、「再入荷のお知らせメール」をお送りするサービスです。
CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアをご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、ご承諾いただいた上でご利用ください。 お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。 また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、安心してご利用ください。
CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
CLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
CLAUS PORTO (クラウス ポルト)日本公式オンラインストアのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在のCLAUS PORTO (クラウス ポルト) 日本公式オンラインストアは、次の環境にて動作を確認しております。
<Mac OS>・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・EDGE 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・iOS 最新バージョン
・Android 最新バージョン